pixivはじめました


 







2015/8/16
コミックマーケット88

夜★FUCKERS個人誌
「梅女 参」

■とらのあな
■メロンブックス



2015/6/14
サンシャインクリエイション夏

夜★FUCKERS個人誌
「梅女 弐」

とらのあな 
メロンブックス



2015/5/10
 例大祭12
夜★FUCKERS個人誌

小町さんのキュッすぼまった処を
ほじほじぐぽぐぽする話

とらのあな 
メロンブックス


2014/1/31 
しろけっと

殿ラブ合同誌
「殿と一緒に築城しちゃう?」

とらのあな 
メロンブックス


2014/12/30
 コミックマーケット87

夜★FUCKERS個人誌
「梅女 壱」

とらのあな 
メロンブックス


2014/09/07
 こみっくトレジャー24

夜★FUCKERS個人誌
「チン守府のナカ休み」

とらのあな 
メロンブックス


2014/08/17
コミックマーケット86

夜★FUCKERS個人誌
「waterlily4」

書店委託
とらのあな 
メロンブックス


2014/05/31
近しき親交のための同人誌好事会6
夜★FUCKERS個人誌
「SS10+」
■書店委託

とらのあな 
メロンブックス


2014/4/29 COMIC1☆8発行
夜★FUCKERS個人誌
「チン守府のナカ休み」
書店委託

とらのあな 
メロンブックス


2014/4/13 貢いでドル箱9発行
夜★FUCKERS個人誌
「ちょろカワ乙女」
書店委託

とらのあな 
メロンブックス


2013/12/31
コミックマーケット85発行
夜★FUCKERS個人誌
「waterlilyⅢ」
書店委託

とらのあな
メロンブックス


2013/10/5 
貢いでドル箱8発行

夜★FUCKERS個人誌
「君がッ泣いてもッ
OPTをやめないッ!」
書店委託

とらのあな 
メロンブックス


2013/8/11 COMICMARKET84発行
夜★FUCKERS個人誌
「Water lilyⅡ」
書店委託
とらのあな 
メロンブックス



2013/6/20
サンシャインクリエイション60発行
「小町さんのエロい処に
野外でチュッチュする話」

書店委託

とらのあな 
メロンブックス




※他既刊情報は
↓へ







■サイト名■
夜★FUCKERS

■管理■
ミツギ

■連絡先■
night.f★night-f.sakura.ne.jp
(★を@に置き換えてください)








            夜★FUCKERSのらくがきと同人情報のページ

 

 12月31日 コミックマーケット89 東ヌ-08b

  1月17日 コミックNEXT2nd    スペース7

  1月31日 コミティア115     ほ-28b  

  2月13日 グラケット        参加予定




2015/12/31 コミックマーケット89
夜★FUCKERS個人誌
「081がんばりました!」

■書店委託予定



2015/10/18 秋例大祭
夜★FUCKERS個人誌
「小町さんのどっしりした処を
むにむにぶるるんする話」

とらのあな ■メロンブックス


日記
12月30日
ツイッターとピクシブあるとHP更新しなくなるってホントですね…
明日のコミケの持込と夏からの本のサンプルとかそのへんです。
小町本は完全に更新するの忘れてまんた…





コミックマーケット89 新刊 「081がんばりました!」 成年向

おっぱいを揉んだり吸ったり舐めたり擦り付けたり挟んだりする本です。
本番無しのおっぱいがいっぱい本。お好きな方は是非ー。
コミケで購入の方には先着でポストカードがつきます~


コピー誌は間に合うようなら朝までにツイッターとかで告知します。
明日はよろしくお願いします~

8月14日
会場限定のペーパーくらいできたらいいんだけどなぁ…;(無理でした)
↓C88お品がきは下記の通りとなります。




では、明日本番よろしくお願いします~!
8月13日
もうコミケ1日目らしいですがそんなの信じたくない…
とりあえず本はたぶん間に合いました


コミックマーケット88 新刊 「梅女 参」 成年向

内容は鈴さんのふにふにボディに擦り付けたりめっちゃふにゅふにゅしたりちゅっちゅして
ハート飛ばしたりする話と、アデーレのケツを叩いてもんでベソったところで
顔にチンコ擦り付けたりな話の二本です。
コミケで購入の方には表紙絵のポストカードがつきます~

お品書きは今作ってるので明日の夜あたりにツイッターとこっちを更新します;
会場限定のペーパーくらいできたらいいんだけどなぁ…

6月19日
オフセットとか出ないとマジ更新することないなっていうね
サンクリ(はもうすぎたけど)とら祭りの新刊告知です。


サンクリ・とら祭り 新刊 「梅女 弐」 成年向 500円

中身は総長をアンアン言わせちゃう系ホライゾン様とドッグスタイルでしっぽ振りながら
マーキングされたい系ネイトさんです。ネイトさんはともかくホラ子さんは本番ないっす。
サンクリ・とら祭りでの新刊購入はおまけにポストカードがつきます~

とら祭りお品書きは↓です





【ポスターについて】

スペースの後ろにある展示ポスターですが、
欲しい方は15:00にスペースまでお越し頂ければ差し上げます。
複数人数希望者がいた場合はくじかじゃんけんで。
サンクリととら祭りで展示しちゃうので若干の折れとかはありますが、
よかったら貰ってください~

あ、夏コミスペース頂けましたので次は梅女参でアデーレと鈴さんになると思います。

5月9日
まためっちゃ間があきましたミツギです。
明日の例大祭の新刊がなんとか間に合った感じなので告知を。


例大祭12 
新刊 「小町さんのキュッすぼまった処をほじほじぐぽぐぽする話」 成年向 500円


新刊は念願の小町さんアナル本です。
アナルに懐疑的な小町さんのアナルを丹念に準備してあげたい…
書店さんの委託が開始されたらまた案内しまっす。

例大祭のお品書きは↓に。





他ジャンルの既刊は持ち込んでますが机の上には出してないと思います。
中身気になるとかの方は声かけてください。
東方の既刊とナカ休み1は手持ちもうこれだけです。ご了承ください。

んでば明日よろしくお願いします~( ´ ▽ ` )

2月6日

1月31日にしろけっとに参加してました。あと2月8日のサンクリにも参加します。
ツイッターとピクシブ本拠地になっちゃうとHPの存在を忘れてしまうのです…
しろけっとの新刊は合同誌でこちらはサンクリにも持ち込みます。
よければそちらで手にとって頂けるとうれしいです。


しろけっと・サンクリ 新刊 「殿と一緒に築城しちゃう?」 成年向 500円

あずきもなか』のすあま先生と『たくたま』のたくわん先生との合同誌です( ´ ▽ ` )
みんなで御城はじめたのでコレ幸いと合同誌作りました!
テーマは殿ラブでそれぞれ盛岡・岩櫃・福岡で描いてます。

サンクリお品書き



瞬間最大風速さんのところの御城本を委託します。
ウチの本とあわせてお殿様方宜しくお願いします~( ´ ▽ ` )

【ポスターについて】

スペースの後ろにある展示ポスターですが、
欲しい方は15:30にスペースまでお越し頂ければ差し上げます。
複数人数希望者がいた場合はくじかじゃんけんで。
一回展示しちゃうので若干の折れとかはありますが、
よかったら貰ってください~