幼馴染のオタク彼氏と、幼馴染のポニテおっぱい系彼女のえっちで爛れた日々。
妄想バニーさんだったり、大事なところをくんかくんかしたり、
スパッツおいしいです!だったり…。
彼氏の変態を拒みきれない、そんな彼氏彼女の日常シリーズ。
別名100円コピー本シリーズ。


「ハナちゃん!次はこんなプレイがしたいデス(土下座)!」
「ちょ…、ああもう!ヤダって言ったんじゃんかぁ!」






■既刊一覧■
■オタカレ-彼女がスパッツに着替えたら-
スカートの下にジャージを着込む彼女にブルマを穿かせようとする彼氏。
ブルマを穿かない為に彼女がたどり着いた妥協点は「スパッツ」を穿くことで…。
スパッツ着衣プレイ。張り詰めたおっぱいをジャージ越しに弄ってみたり、スパッツ穿いたまま挿入してみたりな一冊。
■オタカレ-バニ年くるとし-
夜中に目が覚めるとそこにいたのは発情期の彼女で…。
■ごちゃまぜ☆★みっくす
「PASTEL WING」の如月みっくセンセーのオリジナルキャラ「まりな」との合同本。
各キャラ数枚のイラスト本で、共通御題は「マイクロビキニ」「ブルマ」「ショートパンツ」一部カラーもあり。
■オタカレ-GSHS(グッドスメルハスハス)-
彼氏の誕生日をわすれた彼女にお仕置きを!いろんなところをハスハスペロペロ本。
■オタカレ-雨降って○○○かたくなる-
傘を忘れた彼女が大変ウエットでメッシーな姿で現れた!
■オタカレ-オトナシロップ-
風邪を引いた彼氏を看病する彼女だけど…まぁいつもどうりこうなりますよねわかります。
■オタカレ-メイドさんの上の方-
夏の課題を教えるのと引き換えに、彼女がのんだ条件は?メイドさんの腰から上の方でのご奉仕本。わかりやすく言うとフェラパイズリ本。(下の方と繋がってます)
■オタカレ-メイドさんの下の方-
夏の課題を教えるのと引き換えに、彼女がのんだ条件は?メイドさんの腰から下の方でのご奉仕?本。わかりやすく言うと挿入本。(上の方と繋がってます)

※コピー本は会場限定です。在庫がある限り次のイベントでも販売はしますが、
最終的にはえんぴつでは無い完成版をどこかで再録するつもりです。
どこで再録するかがまだ未定なんでなんともなんですけどね…


-TOP-


■『オタカレ(オタクな彼氏)』シリーズ■